医療レーザー脱毛とフラッシュ脱毛

2014年3月13日

医療施設ではない脱毛サロンではレーザーと比べると格段に弱い光を照射するフラッシュ脱毛が中心で、医療レーザー機器を利用した美容系のクリニックでの全身脱毛だと強い光を照射することができるため、医療機器を扱えない脱毛サロンよりは回数や施術期間が減ったり短くなったりします。

お顔まわりの永久脱毛で平均的な施術料金は、あごと両頬と口の周囲などで1回あたり10000円くらいから。顎から上全部で5万円くらいだそうです。脱毛時間は1回につき約15分で回数は少なくても平均5回程度。体毛が濃い人だと多くてその倍くらいの回数がかかるようですね。
話題のVIO脱毛で有名なエステティックサロンを発見して、アンダーヘアの処理をしてもらうのが肝心です。エステサロンでは施術後の肌の手入れも徹底していますのでカブレなどはほとんどありません。
エステで施されている永久脱毛のテクニックとして、毛穴の内部に差し込んだ脱毛用の針に直流の弱い電気を通す流電法、高周波を流す高周波法、最後にブレンド法という名前の電気脱毛の3つの方法があります。
以前は電気脱毛による永久脱毛しか施術方法がありませんでしたす。それはどういう方法かというと強すぎない電気を通して体毛を取り去るというもので、安全に肌に強烈なダメージを与えずに永久脱毛をすることができます。最近では医療レーザー脱毛機によるレーザー脱毛で永久脱毛するのが主流になってきています。

コメントはまだありません

コメントは受け付けていません。